

記事消えたy

というわけで、記事が消えちゃったので再度書き直しですの。。。

証のくだりを省いていきますの
それはまたの機会に・・・

今日やっていたのはギルメン様のお手伝いとせっせせっせと筆記掘りw
とある方に教わった情報どおりに掘るとなんと!

筆記

20掘り程度で出ちゃいましたの^^
これからは地図もあわせてがんばって掘ろうかと思ってますの♪

さてさて今日は消えちゃったのであれですが
明日からは濃い内容にしたいと思っております。。。w


おまけ
~伯爵の寝室にて~

はる『はくしゃくぅー!そろそろそーびちょーだいっ』
伯爵『ハハハ、奪えるものなら奪ってみるがいいさ、ただし私は落とす気などゼロだがなっ!』
はる『むぅ、運営さんたすけてぇー!』
伯爵『爺に助けを求めても無駄だぞ!ドロップ率など変動せんわぁ!』
はる『もー!はくしゃくのべっどこわしてやるー!』
伯爵を侮辱すr
伯爵『!?何をするのだ!私の寝床を荒らすんじゃない!』
はる『じゃーちょーだい』
伯爵『くっ、仕方ないな、レアアイテムだがくれてやる。私は再び眠りにつく。。。』

伯爵のプロマイドを手に入れた!

はる『いらなぃ。。。』
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

