スポンサーサイト


気がつけば目標は何処へいくのやら

えぇ、、、皆様お元気ですかorz

完全に宣言を無視した私がここに><

改めて1日1更新を宣言いたしますっ><

さてさて今日はですね。

シャイニング装備にslが4ついてて光属性を合成できて
それを装備したら与ダメージはいくらなのか?

計算してみました、、、w
装備品などは全て最大値で合成もバイオレットエリクサーで最大値です。。。
シャイニング剣は伝説なので蜃気楼精錬でお願いします。

結果変身での猫の攻撃倍率が3.5倍だそうなので一番倍率がいい猫を採用

スペック
Lv400の攻撃極猫
変身時攻撃力34733(シャイニングクリスタルセットの上昇率がわからないのでそれは省きます)
属性率1200%(バイオの情報が無かったので予想ですがもっと上をいく可能性が。。。)
計算は強クリティカル
披見体は愛くるしく抵抗も何もないトロピー

結果は。。。
41535786.15

化け物ですね。。。w
空想上のスロットですので存在はしませんが。。。
アイスハートエックスを使用することで近づけることはできます。


と、空想話はここまでっ

素で悩んでるんですが。。。ガチャでロザリンを狙いたい。。。ロザリン可愛いよロザリン

というわけで課金しようか悩んでます。

出たらすぐにブローチで能力を上げて連れ歩く><

蜃気楼の鍵が2個でたらプレデターコースからアリアを狙います。。。

正直 パステールロザリン>>>>アリアなんですが

ここに別候補としてジュレーが居るんですよねっ

福山さんのボイス。。。四月一日や玉葱の声だけどそれがいい><

幼さとどこか陰謀を秘めた声。。。かっこよすぎます。。。

と、とりあえずゎロザリンを狙うために5k課金して20+5コインを買います^^

やってみた後報告しますねー≧A≦


おまけ

春「はぁ。。。最近ゲルダが減る一方なんだけど。。。」

カガリン「ウァサゴがスターダストパック買うからだろ?後カードパック」

春「だよねぇ。。。私も塔の欠片掘ったり集めたりするの嫌だから欠片買ってばかりいたのは悪いけどさぁ。。。」

カガリン「一番の原因そこだよな・・・」

春「うみゃ!?ち、ちがうもん一番お金が減ったのは露店で売っていた陰気な箱をウァサゴが10個も買うからじゃん!」

カガリン「だよねぇ・・・あと、お金入ったらすぐに見た目装備を買うのもやめたらどうなんだ?」

春「う、うるさいゎね。。。可愛いんだもん、ファッションだもん!」

カガリン「これだから女ってやつゎ。。。(ボソッ」

春「カガリン?聞こえてるよ?^^」

カガリン「オーケー春、落ち着け お金がほしいなら血石を掘るか識別するといいz」

春「むぅ、まぁいいゃ。。。識別ねぇ。。。取り合えず影鬼カードあつめてみる。。。」

カガリン「それが無難だな、この前、血石4つ出てたじゃないか掘ってみたらどうだ?」

春「なんか出る気しないよね。。。まぁ掘ってみるねっ」

カガリン「ぉー、行って来い」

というわけで掘り掘り。。。

カオス1本使ったところで、突然

あっ!
やせいの メイウルフ が とびだしてきた!

はる は どうする?
 たたかう⇒スキル
 アイテム にげる

 SoA  SB
 PS →WE

はる の ウィンドエッジ!

しかし かんちそうび なので おもったように
じつりょく が だせない!

あいて の メイウルフ の かみつき!
きゅうしょ に あたった!

777のダメージ!

春「やったーラッキー7じゃんっ」

はる の シャニングバースト!

あいて の メイウルフ は いきたえた!

狼「やるじゃねぇか、俺はあんたみたいなやつと戦えてよかった・・・ぜ」

ウァサゴ「メイウルフー!」

春「なんでウァサゴがいるのかな?^^ ウァサゴ、ちょっとPvおいで^^」

ウァサゴ「ぇ、、、ぁ、こ、これからは節約するもん!、、、ご、ごめんなさぁ~ぃ」

本当にこの後ラッキーなことに血石が出ました。
そのついでにリヴァイアサンから赤い玉もいただきました。。。

ぇ?ウァサゴ?
ウァサゴは。。。星屑になりました。。。


おまけ長かったですねorz

というか、読む人いるのかこれ。。。

ぁ、漢字読めるかな はもう少しでサービス開始です><
スポンサーサイト
コメント

おまけ好きだじぇw

メインの記事よりおまけ記事楽しみにしてたり。。。w
これから毎日更新ってことは
毎日おまけ読めるってことだよねっ(ぁ

初コメです♪

春吹雪さまw
お邪魔しまーす^^
TS(特にパラにいる時など)で仲良くしてもらい感謝&嬉しいです。
春さまからは特段のお賽銭をいただいており大変恐縮(;´∀`)
私は社会人なので、大体夜にINすることが多いです。
春さまに大いなる幸あらんことを☆☆☆
これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
